借金750万円35歳の奮闘日記

借金返済に向けての奮闘日記

こうして借金が出来た③


封筒が無い事に気づき、焦りと動揺で頭の中が真っ白になりながら煙草に火をつけ落着きを取り戻そうとしたが落ち着かない。
考えられるのはあのコンビニしかない!!
とりあえず大急ぎでコンビニに向かいトイレを確認し従業員にも確認したが返ってきたのは「何もありませんでしたけどね!!」
こっちは絶望のドン底なのに太陽の様な笑顔で返すなよ(泣)

車に戻り、煙草に火をつけた瞬間、後悔と情けなさで涙が出そうになった。

とりあえず車をコンビニから出し、途方に暮れながら車を走行しているとそれは合った!!

そうそれが。。。

つづく



お金がたまるポイントサイトモッピー
ポチッと押してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村