借金750万円35歳の奮闘日記

借金返済に向けての奮闘日記

こうして借金が出来た④:


それとは消費者金融の看板でした!
アコム、プロミス、レイクの3店舗があり私は即座に駐車場に止めてタバコに火をつけ考えます。

う〜んどうしよう。。。
素直に会社に言うべきか、両親に相談すべきか。。。

気の弱い僕はそこで考え続けます。

もう誰にも言えない!!!

そう決心してしまったのです!!

決めたが最後、私はレイクに入るのでした。。。
(いまこの時に戻りたい(泣))

そうして今に続く借金ロードが幕を開けました。

つづく



お金がたまるポイントサイトモッピー
ポチッと押してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村