借金750万円35歳の奮闘日記

借金返済に向けての奮闘日記

こうして借金が出来た⑤


店舗の中に入ると簡素な契約機か置いてありそこから電話をして契約したと思います。
必要事項の記入等を済ませ審査が開始されました。

ドキドキ。。。

そして1本の電話がなりました。

○○さんなら100万円の融資が可能ですがどうしましょう!!

ひゃ!ひゃ!百万円!!!!

当時の私には想像も出来ない金額でした。

そう言われると後は契約を進めて行くのみ!

契約を進め最後にカードが発行され契約は無事終了。

私は魔法のカードを手にしたのでした。。。

つづく



お金がたまるポイントサイトモッピー
ポチッと押してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円〜1000万円未満)へ
にほんブログ村