借金750万円35歳の奮闘日記

借金返済に向けての奮闘日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

更新が遅れた理由。

皆様、お久しぶりです。初の方は始めまして。数カ月間の更新遅れすいません。理由は多々ありますが結果として自己破産する事になりました。更新が出来ない間、妻、両親に頭を下げ、理由を説明したりと自身がしてきた過ちを謝罪し過ちを反省し後悔する日を送…

こうして借金が出来た⑤

店舗の中に入ると簡素な契約機か置いてありそこから電話をして契約したと思います。 必要事項の記入等を済ませ審査が開始されました。ドキドキ。。。そして1本の電話がなりました。○○さんなら100万円の融資が可能ですがどうしましょう!!ひゃ!ひゃ!百万円!!!!…

こうして借金が出来た④:

それとは消費者金融の看板でした! アコム、プロミス、レイクの3店舗があり私は即座に駐車場に止めてタバコに火をつけ考えます。う〜んどうしよう。。。 素直に会社に言うべきか、両親に相談すべきか。。。気の弱い僕はそこで考え続けます。もう誰にも言えな…

こうして借金が出来た③

封筒が無い事に気づき、焦りと動揺で頭の中が真っ白になりながら煙草に火をつけ落着きを取り戻そうとしたが落ち着かない。 考えられるのはあのコンビニしかない!! とりあえず大急ぎでコンビニに向かいトイレを確認し従業員にも確認したが返ってきたのは「何…

こうして借金が出来た②

あまりの腹痛で通りかかりにあったコンビニ車を止め大急ぎでトイレにダッシュ!!しかしトイレは使用中(泣)お腹が限界を超えお店に謝る内容を考えていたところトイレが空き、何とか謝らずに済み、用を足しコンビニを後にしました。そして目的地のお店に到着…

こうして借金が出来た①

もともと借金とは無縁の生活をしていました。ほどほどに飲みに行ったり、ギャンブルをしたりする程度でした。ところが今から6年前のある日。。。当時、私は独身で一人暮らしをしていました。 その日は雲1つ無い晴天だったと思います。仕事で会社からお金を預…

借金750万円35歳の奮闘日記

初めての投稿になります。 自己紹介及び現在の状況等をご説明いたします。私 35歳 会社員 嫁 39歳 専業主婦 子 2歳 夏にはもう一子誕生日予定この状態で完済までどうにかするブログです。皆様、末永くよろしくお願いいたします。 応援してもらえれば、めっち…